WEKO3
アイテム
スクールカウンセリングにおける連携のあり方を考える ― 「見立て」の用い方に注目して ―
http://hdl.handle.net/10424/00007512
http://hdl.handle.net/10424/00007512f603dece-dfe8-4d0a-b5d5-f1b764d094ad
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-03-19 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | スクールカウンセリングにおける連携のあり方を考える ― 「見立て」の用い方に注目して ― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Study on Interdisciplinary Cooperation in School Counseling — A Focus on the Use of “MITATE” — | |||||
著者 |
上田, 琢哉
× 上田, 琢哉 |
|||||
著者(別言語) | ||||||
Ueda, Takuya | ||||||
書誌事項 |
愛知教育大学研究報告. 教育科学編 巻 67, 号 1, p. 159-166, 発行日 2018-03-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1884-5142 | |||||
書誌情報 | ||||||
愛知教育大学研究報告. 教育科学編. 2018, 67(1), p. 159-166. | ||||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12466189 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
著者別名 | ||||||
ウエダ, タクヤ | ||||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |