WEKO3
アイテム
論証活動に協同学習を取り入れた授業実践と評価 ― 批判的思考態度と教科「情報」の科学的な理解の向上を目指して ―
http://hdl.handle.net/10424/00007517
http://hdl.handle.net/10424/000075177c38f2ce-e006-432a-9d4c-36ce9a644843
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-03-19 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 論証活動に協同学習を取り入れた授業実践と評価 ― 批判的思考態度と教科「情報」の科学的な理解の向上を目指して ― | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| その他のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | Class Practice and Evaluation Incorporating Cooperative Learning into Argumentation Activity — Aiming at Improvement of Critical Thinking Attitude and Scientific Understanding of Subject “Information” — | |||||
| 著者 |
古本, 知大
× 古本, 知大× 梅田, 恭子 |
|||||
| 研究者総覧へのリンク | ||||||
| 梅田, 恭子 | ||||||
| https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/c345ac14a396c280.html | ||||||
| 著者(別言語) | ||||||
| Furumoto, Chihiro | ||||||
| 著者(別言語) | ||||||
| Umeda, Kyoko | ||||||
| 書誌事項 |
愛知教育大学研究報告. 教育科学編 巻 67, 号 1, p. 197-202, 発行日 2018-03-01 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 愛知教育大学 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 1884-5142 | |||||
| 書誌情報 | ||||||
| 愛知教育大学研究報告. 教育科学編. 2018, 67(1), p. 197-202. | ||||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12466189 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 教育系情報の種別 | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | ETYP:教育実践 | |||||
| 学校種別 | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | STYP:高等学校 | |||||
| 教科・領域 | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | SSUB:情報 | |||||
| 著者別名 | ||||||
| フルモト, チヒロ | ||||||
| 著者別名 | ||||||
| ウメダ, キョウコ | ||||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | text | |||||