WEKO3
アイテム
理科教師の教授方略を探究する技法を考える ― 実践カリキュラムの分析視点 ―
http://hdl.handle.net/10424/00007519
http://hdl.handle.net/10424/000075192c98ac66-39fd-49ce-ad77-6abe7dbe952b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-03-19 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 理科教師の教授方略を探究する技法を考える ― 実践カリキュラムの分析視点 ― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 実践カリキュラム | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教授方略 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 授業分析 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Implemented Curriculum | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Teaching Strategy | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Lesson Analysis | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Study on the Technique to Explore Science Teachers’ Teaching Strategies — Viewpoints to Analyze the Implemented Curricula — | |||||
著者 |
平野, 俊英
× 平野, 俊英 |
|||||
研究者総覧へのリンク | ||||||
平野, 俊英 | ||||||
https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/c53932134579cae2.html | ||||||
著者(別言語) | ||||||
Hirano, Toshihide | ||||||
書誌事項 |
愛知教育大学研究報告. 教育科学編 巻 67, 号 1, p. 209-214, 発行日 2018-03-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1884-5142 | |||||
書誌情報 | ||||||
愛知教育大学研究報告. 教育科学編. 2018, 67(1), p. 209-214. | ||||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12466189 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
教科・領域 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SSUB:理科 | |||||
著者別名 | ||||||
ヒラノ, トシヒデ | ||||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |