WEKO3
-
RootNode
アイテム
アクティブ・ラーニングの効果に関する研究 ― 教員養成における図画と絵画指導を通して ―
http://hdl.handle.net/10424/00007521
http://hdl.handle.net/10424/000075212b5389bc-c657-4d18-8621-b41489063c69
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-03-19 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | アクティブ・ラーニングの効果に関する研究 ― 教員養成における図画と絵画指導を通して ― | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | アクティブ・ラーニング | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | active learning | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| その他のタイトル | ||||||||||||
| その他のタイトル | Study on Efficiency of Active Learning — Through Instruction of Drawing and Painting in Teacher Training — | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 著者 |
松本, 昭彦
× 松本, 昭彦
|
|||||||||||
| 研究者総覧へのリンク | ||||||||||||
| ja | ||||||||||||
| 松本 昭彦 | ||||||||||||
| https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/c2b3468bd93a4386.html | ||||||||||||
| 著者(別言語) | ||||||||||||
| en | ||||||||||||
| Matsumoto, Akihiko | ||||||||||||
| bibliographic_information |
愛知教育大学研究報告. 教育科学編 巻 67, 号 1, p. 221-228, 発行日 2018-03-01 |
|||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 愛知教育大学 | |||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 1884-5142 | |||||||||||
| item_3_text_10 | ||||||||||||
| ja | ||||||||||||
| 愛知教育大学研究報告. 教育科学編. 2018, 67(1), p. 221-228. | ||||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
| 収録物識別子 | AA12466189 | |||||||||||
| 出版タイプ | ||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
| 著者別名 | ||||||||||||
| ja-Kana | ||||||||||||
| マツモト, アキヒコ | ||||||||||||
| item_3_description_27 | ||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||
| 内容記述 | text | |||||||||||
Share
Cite as
松本, 昭彦, 2018, アクティブ・ラーニングの効果に関する研究 ― 教員養成における図画と絵画指導を通して ―: 愛知教育大学, 221–228 p.
Loading...