WEKO3
アイテム
「教材の二重構造化」による中学校地理的分野の課題学習-「アフリカはなぜ飢えるか」の実践より-
http://hdl.handle.net/10424/00008085
http://hdl.handle.net/10424/00008085cb6d9e36-2366-41af-a59b-12e206dc39f4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-09-27 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 「教材の二重構造化」による中学校地理的分野の課題学習-「アフリカはなぜ飢えるか」の実践より- | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | journal article | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | The Learning Geography based on the Project Study through the Double Organization of Teaching Materials at Junior High School | |||||||
著者 |
伊藤, 裕康
× 伊藤, 裕康
|
|||||||
著者(別言語) | ||||||||
著者(別言語) | Ito, Hiroyasu | |||||||
書誌事項 |
地理学報告 巻 77, p. 43-59, 発行日 1993-12-01 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 愛知教育大学地理学会 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0529-3642 | |||||||
書誌情報 | ||||||||
地理学報告. 1993, 77, p. 43-59. | ||||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00148086 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
著者別名 | ||||||||
著者別名 | イトウ, ヒロヤス | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | text |