WEKO3
アイテム
プログラミング学習における状態遷移概念の利用とその効果
http://hdl.handle.net/10424/00008316
http://hdl.handle.net/10424/0000831686a36265-fb19-4c2b-bd76-4d24cb766387
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2019-04-10 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | プログラミング学習における状態遷移概念の利用とその効果 | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| その他のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | Effect of Utilizing State Transition Diagram in Learning Computer Programs | |||||
| 著者 |
鎌田, 敏之
× 鎌田, 敏之× 田端, 将太郎× 本多, 満正 |
|||||
| 研究者総覧へのリンク | ||||||
| 鎌田, 敏之 | ||||||
| https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/8d4dc3dcef5d7a12.html | ||||||
| 研究者総覧へのリンク | ||||||
| 本多, 満正 | ||||||
| https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/f5cad1e9af760b92.html | ||||||
| 著者(別言語) | ||||||
| Kamada, Toshiyuki | ||||||
| 著者(別言語) | ||||||
| Tabata, Shotaro | ||||||
| 著者(別言語) | ||||||
| Honda, Mitsumasa | ||||||
| 書誌事項 |
愛知教育大学研究報告. 芸術・保健体育・家政・技術科学・創作編 巻 68, p. 89-95, 発行日 2019-03-01 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 愛知教育大学 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 1884-5150 | |||||
| 書誌情報 | ||||||
| 愛知教育大学研究報告. 芸術・保健体育・家政・技術科学・創作編. 2019, 68, p. 89-95. | ||||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12466178 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 教育系情報の種別 | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
| 学校種別 | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | STYP:中学校 | |||||
| 教科・領域 | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | SSUB:技術 | |||||
| 著者別名 | ||||||
| カマダ, トシユキ | ||||||
| 著者別名 | ||||||
| タバタ, ショウタロウ | ||||||
| 著者別名 | ||||||
| ホンダ, ミツマサ | ||||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | text | |||||