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『くまのプーさん』におけるルクセンブルク語とドイツ語の接続法 ―動詞「知る」を受ける間接話法を中心に―
http://hdl.handle.net/10424/4968
http://hdl.handle.net/10424/496813c8abf2-f243-409f-8c0c-c3a1734d0d61
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2013-05-02 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 『くまのプーさん』におけるルクセンブルク語とドイツ語の接続法 ―動詞「知る」を受ける間接話法を中心に― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Subjunctive Usage of Luxembourgish and German in their Translations of “Winnie-the-Pooh”:The Indirect Narration Governed by the Verb ‘Know’ | |||||
著者 |
田村, 建一
× 田村, 建一 |
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研究者総覧へのリンク | ||||||
田村, 建一 | ||||||
https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/638fd6e73e94cd86.html | ||||||
著者(別言語) | ||||||
Tamura, Kenichi | ||||||
書誌事項 |
愛知教育大学研究報告. 人文・社会科学編 巻 62, p. 1-9, 発行日 2013-03-01 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1884-5177 | |||||
書誌情報 | ||||||
愛知教育大学研究報告, 人文・社会科学編. 2013, 62, p. 1-9. | ||||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12466134 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
著者別名 | ||||||
タムラ, ケンイチ | ||||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |