WEKO3
アイテム
生活認識形成を意識した調理実習の献立作成とその教育効果-グループ学習の場合-
http://hdl.handle.net/10424/00008731
http://hdl.handle.net/10424/0000873198983bf2-9ce7-499a-8c2e-0c9e7b26d4df
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_02(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-03-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 生活認識形成を意識した調理実習の献立作成とその教育効果-グループ学習の場合- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 調理実習 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Cooking Practice | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 献立作成 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Menu-planning | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Menu-planning and the Educational Effects in Cooking Practice for the Formation of Life Cognition: In case of Group Learning | |||||
著者 |
筒井, 和美
× 筒井, 和美× 山田, 真子× 綱木, 亮太× 早瀬, 和利× 加藤, 祥子 |
|||||
研究者総覧へのリンク | ||||||
表示名 | 筒井, 和美 | |||||
URL | https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/0890f9008a7663ee.html | |||||
研究者総覧へのリンク | ||||||
表示名 | 加藤, 祥子 | |||||
URL | https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/e94d404216827f03.html | |||||
著者(別言語) | ||||||
値 | Tsutsui, Kazumi | |||||
著者(別言語) | ||||||
値 | Yamada, Mako | |||||
著者(別言語) | ||||||
値 | Tsunaki, Ryota | |||||
著者(別言語) | ||||||
値 | Hayase, Kazutoshi | |||||
著者(別言語) | ||||||
値 | Kato, Shoko | |||||
書誌事項 |
愛知教育大学研究報告. 芸術・保健体育・家政・技術科学・創作編 巻 69, p. 61-68, 発行日 2020-03-01 |
|||||
書誌情報 | ||||||
値 | 愛知教育大学研究報告. 芸術・保健体育・家政・技術科学・創作編. 2020, 69, p. 61-68. | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
教科・領域 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SSUB:家庭 | |||||
著者別名 | ||||||
値 | ツツイ, カズミ | |||||
著者別名 | ||||||
値 | ヤマダ, マコ | |||||
著者別名 | ||||||
値 | ツナキ, リョウタ | |||||
著者別名 | ||||||
値 | ハヤセ, カズトシ | |||||
著者別名 | ||||||
値 | カトウ, ショウコ | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |