WEKO3
アイテム
仮名漢字変換が小学生の作文の可読性に及ぼす影響
http://hdl.handle.net/10424/00008777
http://hdl.handle.net/10424/000087778dbc0d57-1aee-4247-8921-6f5b867eff64
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_02(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-03-30 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 仮名漢字変換が小学生の作文の可読性に及ぼす影響 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Effects of Kana-Kanji Conversion on Readability of Sentences Written by Elementary School Students | |||||||
著者 |
伊藤, 俊一
× 伊藤, 俊一
|
|||||||
研究者総覧へのリンク | ||||||||
伊藤, 俊一 | ||||||||
https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/2863b5c596f3fe3b.html | ||||||||
著者(別言語) | ||||||||
Ito, Toshikazu | ||||||||
書誌事項 |
愛知教育大学研究報告. 教育科学編 巻 69, p. 121-125, 発行日 2020-03-01 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 愛知教育大学 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1884-5142 | |||||||
書誌情報 | ||||||||
愛知教育大学研究報告, 教育科学編. 2020, 69, p. 121-125. | ||||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12466189 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
教育系情報の種別 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||||
学校種別 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | STYP:小学校 | |||||||
著者別名 | ||||||||
イトウ, トシカズ | ||||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | text |