WEKO3
アイテム
The International Baccalaureate Primary Years Program and CLIL : Some Overlapping Themes and Implications
http://hdl.handle.net/10424/00008867
http://hdl.handle.net/10424/00008867bcd86443-59bc-46e2-86db-192ca096b7ff
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 図書の一部 / Book(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2020-05-14 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | The International Baccalaureate Primary Years Program and CLIL : Some Overlapping Themes and Implications | |||||||
| 言語 | en | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | eng | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | CLIL | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 内容言語統合型学習 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | English Education at elementary school | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 小学校英語教育 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | curriculum design | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | カリキュラムデザイン | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | The International Baccalaureate primay Years Program | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 国際バカロレア小学校プログラム | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_2f33 | |||||||
| 資源タイプ | book | |||||||
| その他のタイトル | ||||||||
| その他のタイトル | The International Baccalaureate Primary Years Program(PYP) and CLIL : Some Overlapping Themes and Implications | |||||||
| 著者 |
Venema, James
× Venema, James
|
|||||||
| 研究者総覧へのリンク | ||||||||
| ベネマ, ジェームス | ||||||||
| https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/476b14e383ab709f.html | ||||||||
| 書名 | ||||||||
| 収録物名 | CLIL in Diverse Contexts次期学習指導要領とCLILを活用した英語の授業づくり | |||||||
| 開始ページ | ||||||||
| 開始ページ | 181 | |||||||
| 終了ページ | ||||||||
| 終了ページ | 197 | |||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 鳴海出版 | |||||||
| ISBN | ||||||||
| 関連タイプ | isPartOf | |||||||
| 識別子タイプ | ISBN | |||||||
| 関連識別子 | 978-4-907952-22-8 | |||||||
| 書誌情報 | ||||||||
| CLIL in Diverse Contexts次期学習指導要領とCLILを活用した英語の授業づくり. 名古屋市, 鳴海出版, 2020-03, p. 181-197. | ||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| 教育系情報の種別 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||||
| 教科・領域 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | SSUB:英語 | |||||||
| 著者別名 | ||||||||
| ベネマ, ジェームス | ||||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | text | |||||||