WEKO3
アイテム
哲学対話型授業モデルの提案―哲学対話型授業実践の課題分析を通して―
http://hdl.handle.net/10424/00009266
http://hdl.handle.net/10424/000092665a5c8507-2d36-4070-b0c3-02a28504d9cc
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-08-25 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 哲学対話型授業モデルの提案―哲学対話型授業実践の課題分析を通して― | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | journal article | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Suggesting a teaching model of philosophical dialogue -Analyzing problems of a classroom practice of philosophical dialogue - | |||||||
著者 |
冨田, 航佑
× 冨田, 航佑
|
|||||||
著者(別言語) | ||||||||
著者(別言語) | Tomita, Kosuke | |||||||
書誌事項 |
探究 巻 30, p. 1-8, 発行日 2019-12-20 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 愛知教育大学社会科教育学会 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1342-9434 | |||||||
書誌情報 | ||||||||
探究. 2019, 30, p. 1-8. | ||||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN10185588 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
教育系情報の種別 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ETYP:教育実践 | |||||||
学校種別 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | STYP:高等学校 | |||||||
教科・領域 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | SSUB:現代社会 | |||||||
学年 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | SGRD:高1 | |||||||
著者別名 | ||||||||
著者別名 | トミタ, コウスケ | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | text |