WEKO3
アイテム
フォーカス・グループ・ディスカッションの分析を通したフィンガーペインティング体験に伴う保育者の在り方に対する気付き
http://hdl.handle.net/10424/00009310
http://hdl.handle.net/10424/00009310ede84db6-3382-422b-8b2e-c9fcdb6ccd03
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
yoji213745.pdf (1.5 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-11-18 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | フォーカス・グループ・ディスカッションの分析を通したフィンガーペインティング体験に伴う保育者の在り方に対する気付き | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Awareness of What a Childcare Worker should be through a Finger Painting Experience: From Analysis of Focus Group Discussion | |||||
著者 |
林, 牧子
× 林, 牧子 |
|||||
研究者総覧へのリンク | ||||||
表示名 | 林, 牧子 | |||||
URL | https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/944ebfdaef6af43d.html | |||||
著者(別言語) | ||||||
値 | Hayashi, Makiko | |||||
書誌事項 |
愛知教育大学幼児教育研究 巻 21, p. 37-45, 発行日 2021-07-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学幼児教育講座 | |||||
書誌情報 | ||||||
値 | 愛知教育大学幼児教育研究. 2021, 21, p. 37-45. | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10416079 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:保育所 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:幼稚園 | |||||
著者別名 | ||||||
値 | ハヤシ, マキコ | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |