WEKO3
アイテム
対話的な学びを促す場としての製作コーナーに存在する条件と環境的特徴―「教え合い」の姿を通しての分析―
http://hdl.handle.net/10424/00009315
http://hdl.handle.net/10424/00009315c8858816-e0c0-47b7-b97f-31fac118b36d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
yoji22715.pdf (803.6 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-02-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 対話的な学びを促す場としての製作コーナーに存在する条件と環境的特徴―「教え合い」の姿を通しての分析― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Necessary Conditions and Environmental Characteristics in the Design and Make Activities Section as a Place to Encourage Dialogic Learning:An Analysis through the Appearance of Teaching | |||||
著者 |
石川, 徹
× 石川, 徹 |
|||||
著者(別言語) | ||||||
値 | Ishikawa, Toru | |||||
書誌事項 |
幼児教育研究 巻 22, p. 7-15, 発行日 2021-09-30 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学幼児教育講座 | |||||
書誌情報 | ||||||
値 | 愛知教育大学幼児教育研究. 2021, 22, p. 7-15. | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10416079 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:幼稚園 | |||||
学年 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SGRD:5歳 | |||||
著者別名 | ||||||
値 | イシカワ, トオル | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |