WEKO3
アイテム
幼児の個性を尊重する学級形成の在り方―おやつの席を巡る葛藤とおやつを食べるまでのプロセスに着目して―
http://hdl.handle.net/10424/00009317
http://hdl.handle.net/10424/00009317ef42bf4a-2dcf-4653-80c2-8a71c9d85104
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
yoji222534.pdf (3.3 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-02-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 幼児の個性を尊重する学級形成の在り方―おやつの席を巡る葛藤とおやつを食べるまでのプロセスに着目して― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | How to Form a Class That Respects the Individuality of Infants:Focusing on the Conflict over a Seat for Eating Snacks and the Process of Eating Snacks | |||||
著者 |
畔柳, 佳奈
× 畔柳, 佳奈 |
|||||
著者(別言語) | ||||||
値 | Kuroyanagi, Kana | |||||
書誌事項 |
幼児教育研究 巻 22, p. 25-34, 発行日 2021-09-30 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学幼児教育講座 | |||||
書誌情報 | ||||||
値 | 愛知教育大学幼児教育研究. 2021, 22, p. 25-34. | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10416079 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:幼稚園 | |||||
著者別名 | ||||||
値 | クロヤナギ, カナ | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |