WEKO3
アイテム
小学校音楽科の歌唱活動における呼吸についての一考察―思いや意図を表現する手立てとして―
http://hdl.handle.net/10424/00009396
http://hdl.handle.net/10424/00009396279e09cf-c4e8-4895-867c-a6996839134d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-03-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 小学校音楽科の歌唱活動における呼吸についての一考察―思いや意図を表現する手立てとして― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 歌唱活動 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 呼吸 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Study on Breathing in Elementary School Singing Activities: As a Way to Express Children’s Thoughts and Intentions | |||||
著者 |
国府, 華子
× 国府, 華子× 金原, 聡子× 石黒, 一江 |
|||||
研究者総覧へのリンク | ||||||
表示名 | 国府, 華子 | |||||
URL | https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/d04109ee0d766726.html | |||||
研究者総覧へのリンク | ||||||
表示名 | 金原, 聡子 | |||||
URL | https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/4c6c9cac8bbc6d02.html | |||||
著者(別言語) | ||||||
値 | Kou, Hanako | |||||
著者(別言語) | ||||||
値 | Kinbara, Satoko | |||||
著者(別言語) | ||||||
値 | Ishiguro, Kazue | |||||
書誌事項 |
愛知教育大学研究報告. 芸術・保健体育・家政・技術科学・創作編 巻 71, p. 11-16, 発行日 2022-03-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1884-5150 | |||||
書誌情報 | ||||||
値 | 愛知教育大学研究報告. 芸術・保健体育・家政・技術科学・創作編. 2022, 71, p. 11-16. | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12466178 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育実践 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:小学校 | |||||
教科・領域 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SSUB:音楽 | |||||
学年 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SGRD:小5 | |||||
著者別名 | ||||||
値 | コウ, ハナコ | |||||
著者別名 | ||||||
値 | キンバラ, サトコ | |||||
著者別名 | ||||||
値 | イシグロ, カズエ | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |