WEKO3
アイテム
小学校音楽科における「思考を伴った試行錯誤」により子供の内的変容を導く「音楽づくり」(まとめ)―学習評価の観点からの分析―
http://hdl.handle.net/10424/00009397
http://hdl.handle.net/10424/00009397af62de5b-7fbd-4af6-b37f-3ba2da3140ab
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
kengei711725.pdf (1.2 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-03-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 小学校音楽科における「思考を伴った試行錯誤」により子供の内的変容を導く「音楽づくり」(まとめ)―学習評価の観点からの分析― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 音楽の知覚と感受 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 音楽科授業 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 導く「音楽づくり」(まとめ) | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Elementary School Music-Making Activity Utilizing the “Trial and Error Method with Thinking”(Final): Analysis from the Point of View of Learning Evaluation | |||||
著者 |
新山王, 政和
× 新山王, 政和× 天野, 朝代 |
|||||
研究者総覧へのリンク | ||||||
表示名 | 新山王, 政和 | |||||
URL | https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/5889d422ef85cdd5.html | |||||
著者(別言語) | ||||||
値 | Shinzano, Masakazu | |||||
著者(別言語) | ||||||
値 | Amano, Asayo | |||||
書誌事項 |
愛知教育大学研究報告. 芸術・保健体育・家政・技術科学・創作編 巻 71, p. 17-25, 発行日 2022-03-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1884-5150 | |||||
書誌情報 | ||||||
値 | 愛知教育大学研究報告. 芸術・保健体育・家政・技術科学・創作編. 2022, 71, p. 17-25. | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12466178 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育実践 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:小学校 | |||||
教科・領域 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SSUB:音楽 | |||||
学年 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SGRD:小1 | |||||
著者別名 | ||||||
値 | シンザンオウ, マサカズ | |||||
著者別名 | ||||||
値 | Shinzanou, Masakazu | |||||
著者別名 | ||||||
値 | アマノ, アサヨ | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |