WEKO3
アイテム
自閉症スペクトラム児の対人関係の向上を目的とした心理劇的アプローチの開発-小学校の通級指導教室における自立活動の授業実践を通して-
http://hdl.handle.net/10424/00009480
http://hdl.handle.net/10424/00009480a5586048-fa97-42a3-bc78-dcf1b82bad73
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
|
![]() |
|
|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-04-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 自閉症スペクトラム児の対人関係の向上を目的とした心理劇的アプローチの開発-小学校の通級指導教室における自立活動の授業実践を通して- | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 心理劇的アプローチ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 通級指導教室 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 自閉症スペクトラム | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 対人関係の向上 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 童話 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Psychodrama approach | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Resource room | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Autism spectrum disorder | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Improved interpersonal relationships | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Fairy tale | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
著者 |
長田, 洋一
× 長田, 洋一 |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 令和3年度 博士論文 教育博乙第14号 | |||||
書誌事項 |
発行日 2021-11 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text | |||||
学位名 | ||||||
学位名 | 博士(教育学) | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関名 | 愛知教育大学・静岡大学 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2022-03-23 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 13902教育博乙第14号 |