WEKO3
アイテム
因果関係を理解する子どもが育つ小学校の歴史学習―「なぜ?」を追究する学習を通して―
http://hdl.handle.net/10424/00009691
http://hdl.handle.net/10424/000096912bb5c565-3c15-48ed-b3b8-089fd87dcf6f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
tankyu322937.pdf (1.1 MB)
|
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-23 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 因果関係を理解する子どもが育つ小学校の歴史学習―「なぜ?」を追究する学習を通して― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | History learning of elementary school where children who understand causality grow up: Through learning to pursue “why” | |||||
著者 |
八橋, 愛介
× 八橋, 愛介 |
|||||
著者(別言語) | ||||||
値 | Yatsuhashi, Aisuke | |||||
書誌事項 |
探究 巻 32, p. 29-37, 発行日 2022-03-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学社会科教育学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1342-9434 | |||||
書誌情報 | ||||||
値 | 探究. 2021, 32, p. 29-37. | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10185588 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:小学校 | |||||
教科・領域 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SSUB:社会 | |||||
著者別名 | ||||||
値 | ヤツハシ, アイスケ | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |