WEKO3
アイテム
自己肯定感を育てる学習活動の基本要素-社会科における表現活動の役割-
http://hdl.handle.net/10424/00009693
http://hdl.handle.net/10424/00009693994c767c-12da-4221-9a1d-4520d423fb94
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
tankyu324653.pdf (1.1 MB)
|
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-23 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 自己肯定感を育てる学習活動の基本要素-社会科における表現活動の役割- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Basic elements of learning activities that enhance self-affirmation-Suggestions for expression activities in social studies history learning- | |||||
著者 |
氏家, 拓也
× 氏家, 拓也 |
|||||
著者(別言語) | ||||||
値 | Ujiie, Takuya | |||||
書誌事項 |
探究 巻 32, p. 46-53, 発行日 2022-03-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学社会科教育学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1342-9434 | |||||
書誌情報 | ||||||
値 | 探究. 2021, 32, p. 46-53. | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10185588 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育実践論文 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:小学校 | |||||
教科・領域 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SSUB:社会 | |||||
著者別名 | ||||||
値 | ウジイエ, タクヤ | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |