WEKO3
アイテム
問題解決までの見通しをもち、適切なグラフや分析結果を問題解決に活用しようとする子の育成―5年 割合のグラフ(あいさつNo.1プロジェクト)の実践を通して―
http://hdl.handle.net/10424/00009736
http://hdl.handle.net/10424/0000973609b49141-c72f-493d-b965-051dcc8d4daa
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 問題解決までの見通しをもち、適切なグラフや分析結果を問題解決に活用しようとする子の育成―5年 割合のグラフ(あいさつNo.1プロジェクト)の実践を通して― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
佃, 匠悟
× 佃, 匠悟 |
|||||
書誌事項 |
イプシロン 巻 64, p. 88-93, 発行日 2023-03-15 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学数学教育講座 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0289-145X | |||||
書誌情報 | ||||||
値 | イプシロン. 2022, 64, p. 88-93. | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00016653 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育実践 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:小学校 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |