WEKO3
アイテム
総合的な学習の時間創設期における「個別最適な学び」と「協働的な学び」の両立の試み―緒川小による「支援」の開発に着目して―
http://hdl.handle.net/10424/00009814
http://hdl.handle.net/10424/00009814ce9f2689-4ace-4825-b814-a25d40c7ac79
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
seikatsu19110.pdf (957.5 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-04-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 総合的な学習の時間創設期における「個別最適な学び」と「協働的な学び」の両立の試み―緒川小による「支援」の開発に着目して― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Attempts to achieve both “optimal individual learning” and “collaborative learning” during integrated learning:Focusing on the development of “support” by teachers at Ogawa Elementary School during its founding period | |||||
著者 |
白井, 克尚
× 白井, 克尚× 久野, 弘幸 |
|||||
著者(別言語) | ||||||
値 | Shirai, Katsuhisa | |||||
著者(別言語) | ||||||
値 | Kuno, Hiroyuki | |||||
書誌事項 |
生活科・総合的学習研究 巻 19, p. 1-10, 発行日 2023-03-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学生活科教育講座 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1882-3173 | |||||
書誌情報 | ||||||
値 | 生活科・総合的学習研究. 2022, 19, p. 1-10. | |||||
書誌レコードID | ||||||
識別子タイプ | NCID | |||||
関連識別子 | AB00005142 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:小学校 | |||||
教科・領域 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SSUB:総合的な学習 | |||||
著者別名 | ||||||
値 | シライ, カツヒサ | |||||
著者別名 | ||||||
値 | クノ, ヒロユキ | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |