WEKO3
アイテム
他教科の学びをいかして考えを深め、聞き手にわかりやすく伝えることができる生徒の育成―教科横断的な学びとフィードバックを取り入れた英語科の授業実践を通して―
http://hdl.handle.net/10424/00009927
http://hdl.handle.net/10424/00009927030034b1-51e8-4482-96ac-b6ba7ae3974d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-04-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 他教科の学びをいかして考えを深め、聞き手にわかりやすく伝えることができる生徒の育成―教科横断的な学びとフィードバックを取り入れた英語科の授業実践を通して― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教科横断的な学び | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | cross-curriculum learning | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | フィードバック | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | feedback | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 修正フィードバック | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | corrective feedback | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 話すこと[発表] | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | speaking | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | プレゼンテーション | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | presentation | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
足立, 健太郎
× 足立, 健太郎 |
|||||
書誌事項 |
愛知教育大学 教育学研究科(教職大学院)実践研究報告論集 巻 2, p. 121-130, 発行日 2023-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学 教育学研究科(教職大学院) | |||||
書誌情報 | ||||||
値 | 愛知教育大学 教育学研究科(教職大学院)実践研究報告論集. 2023, 2, p. 121-130. | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育実践 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:中学校 | |||||
教科・領域 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SSUB:英語 | |||||
教科・領域 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SSUB:国語 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |