WEKO3
アイテム
音楽の諸要素と向き合わせることをめざした新しい視点からの学習指導案モデルの開発─小学校学習指導要領(音楽)の「共通事項」に対応したモデル案作成の試み─
http://hdl.handle.net/10424/2905
http://hdl.handle.net/10424/29055b187aef-bc77-437c-85e4-3b8a5a22c589
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2010-04-15 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 音楽の諸要素と向き合わせることをめざした新しい視点からの学習指導案モデルの開発─小学校学習指導要領(音楽)の「共通事項」に対応したモデル案作成の試み─ | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 音楽教育 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 授業案 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 音楽科教育法 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| その他のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | Development of the Instructional Planning Model to Study Various Elements of Music Making of Plan that Adjusts to "Course of Study(Music)" | |||||
| 著者 |
新山王, 政和
× 新山王, 政和× 滝藤, 友美 |
|||||
| 研究者総覧へのリンク | ||||||
| 新山王, 政和 | ||||||
| https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/5889d422ef85cdd5.html | ||||||
| 著者(別言語) | ||||||
| Shinzanou, Masakazu | ||||||
| 著者(別言語) | ||||||
| Takito, Tomomi | ||||||
| 書誌事項 |
愛知教育大学研究報告. 芸術・保健体育・家政・技術科学・創作編 巻 59, p. 1-10, 発行日 2010-03-01 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 愛知教育大学 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 1884-5150 | |||||
| 書誌情報 | ||||||
| 愛知教育大学研究報告, 芸術・保健体育・家政・技術科学・創作編. 2010, 59, p. 1-10. | ||||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12466178 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 教育系情報の種別 | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
| 学校種別 | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | STYP:小学校 | |||||
| 教科・領域 | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | SSUB:音楽 | |||||
| 著者別名 | ||||||
| シンザンオウ, マサカズ | ||||||
| 著者別名 | ||||||
| タキトウ, トモミ | ||||||
| 著者別名 | ||||||
| Shinzano, Masakazu | ||||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | text | |||||