ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学術雑誌論文(学内発行分)
  2. 愛知教育大学研究報告. 教育科学編
  3. 第65輯

自己理解を促す保健指導が児童のレジリエンスに与える影響の検討

http://hdl.handle.net/10424/6516
http://hdl.handle.net/10424/6516
a3801a39-4452-47a2-b373-701624e1782f
名前 / ファイル ライセンス アクション
kenkyo655359.pdf kenkyo655359.pdf (524.4 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2016-03-28
タイトル
タイトル 自己理解を促す保健指導が児童のレジリエンスに与える影響の検討
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 自己理解
キーワード
主題Scheme Other
主題 self-understanding
キーワード
主題Scheme Other
主題 レジリエンス
キーワード
主題Scheme Other
主題 resilience
キーワード
主題Scheme Other
主題 保健指導
キーワード
主題Scheme Other
主題 health guidance
キーワード
主題Scheme Other
主題 小学校
キーワード
主題Scheme Other
主題 elementary school
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
その他のタイトル
その他のタイトル Effect of Health Guidance which Promotes Self-Understanding on Resilience in Schoolchildren
著者 原, 郁水

× 原, 郁水

WEKO 1358

原, 郁水

Search repository
古田, 真司

× 古田, 真司

WEKO 83
e-Rad 90211531
KAKEN - 研究者検索 90211531

古田, 真司

Search repository
著者(別言語)
Hara, Ikumi
著者(別言語)
Furuta, Masashi
書誌事項 愛知教育大学研究報告. 教育科学編

巻 65, p. 53-59, 発行日 2016-03-01
出版者
出版者 愛知教育大学
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1884-5142
書誌情報
愛知教育大学研究報告, 教育科学編. 2016, 65, p. 53-59.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12466189
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
教育系情報の種別
主題Scheme Other
主題 ETYP:教育関連論文
学校種別
主題Scheme Other
主題 STYP:小学校
著者別名
ハラ, イクミ
著者別名
フルタ, マサシ
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 text
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 15:49:31.765991
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

原, 郁水, 古田, 真司, 2016, 自己理解を促す保健指導が児童のレジリエンスに与える影響の検討: 愛知教育大学, 53–59 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3