WEKO3
アイテム
割合概念における認知的障害 : 等全体について
http://hdl.handle.net/10424/5408
http://hdl.handle.net/10424/5408e6bd1e3d-fd18-4733-8dbf-8e7a90ccfb66
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
kenkyo63121126.pdf (499.6 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-04-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 割合概念における認知的障害 : 等全体について | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Cognitive Obstacles in learning Ratio Concepts : Equal-Whole | |||||
著者 |
栗山, 和広
× 栗山, 和広× 吉田, 甫 |
|||||
研究者総覧へのリンク | ||||||
表示名 | 栗山, 和広 | |||||
URL | https://souran.aichi-edu.ac.jp/person/fe9fc289c3ff0af142b6d3bead98a923ja.html | |||||
著者(別言語) | ||||||
値 | Kuriyama, Kazuhiro | |||||
著者(別言語) | ||||||
値 | Yoshida, Hajime | |||||
書誌事項 |
愛知教育大学研究報告. 教育科学編 巻 63, p. 121-126, 発行日 2014-03-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1884-5142 | |||||
書誌情報 | ||||||
値 | 愛知教育大学研究報告, 教育科学編. 2014, 63, p. 121-126. | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12466189 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:小学校 | |||||
教科・領域 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SSUB:算数 | |||||
学年 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SGRD:小6 | |||||
著者別名 | ||||||
値 | クリヤマ, カズヒロ | |||||
著者別名 | ||||||
値 | ヨシダ, ハジメ | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |