ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学術雑誌論文(学内発行分)
  2. 愛知教育大学研究報告. 教育科学編
  3. 第62輯

子どもの思考を基にした教授介入:割合概念について

http://hdl.handle.net/10424/5041
http://hdl.handle.net/10424/5041
f81226c4-0d33-47b2-8e55-11ea6e23463e
名前 / ファイル ライセンス アクション
kenkyo6299104.pdf kenkyo6299104.pdf (639.6 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2013-05-02
タイトル
タイトル 子どもの思考を基にした教授介入:割合概念について
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 子どもの思考
キーワード
主題Scheme Other
主題 childrens thinking
キーワード
主題Scheme Other
主題 教授介入
キーワード
主題Scheme Other
主題 instructional intervention
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
その他のタイトル
その他のタイトル Instructional Intervention Based on Children’s Thought: The Case of Ratio Concepts
著者 栗山, 和広

× 栗山, 和広

WEKO 72
e-Rad 10170094
KAKEN - 研究者検索 10170094

栗山, 和広

Search repository
吉田, 甫

× 吉田, 甫

WEKO 540
e-Rad 80094085
KAKEN - 研究者検索 80094085

吉田, 甫

Search repository
研究者総覧へのリンク
栗山, 和広
https://souran.aichi-edu.ac.jp/person/fe9fc289c3ff0af142b6d3bead98a923ja.html
著者(別言語)
Kuriyama, Kazuhiro
著者(別言語)
Yoshida, Hajime
書誌事項 愛知教育大学研究報告. 教育科学編

巻 62, p. 99-104, 発行日 2013-03-01
出版者
出版者 愛知教育大学
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1884-5142
書誌情報
愛知教育大学研究報告, 教育科学編. 2013, 62, p. 99-104.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12466189
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
教育系情報の種別
主題Scheme Other
主題 ETYP:教育関連論文
著者別名
クリヤマ, カズヒロ
著者別名
ヨシダ, ハジメ
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 text
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 15:45:53.105291
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

栗山, 和広, 吉田, 甫, 2013, 子どもの思考を基にした教授介入:割合概念について: 愛知教育大学, 99–104 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3