WEKO3
アイテム
作図ツールGCを使った多様な探究のための教材開発の実際 ―3つの問題に関するケーススタディ―
http://hdl.handle.net/10424/5237
http://hdl.handle.net/10424/5237a55d0907-f225-463f-b858-1b502e7ba524
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2013-07-18 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 作図ツールGCを使った多様な探究のための教材開発の実際 ―3つの問題に関するケーススタディ― | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | journal article | |||||||
| 著者 |
飯島, 康之
× 飯島, 康之
|
|||||||
| 研究者総覧へのリンク | ||||||||
| 飯島, 康之 | ||||||||
| https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/1bf4e07fc1a5caa9.html | ||||||||
| 著者(別言語) | ||||||||
| 著者(別言語) | Iijima, Yasuyuki | |||||||
| 書誌事項 |
イプシロン 巻 54, p. 7-27, 発行日 2012-12-08 |
|||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 愛知教育大学数学教育講座 | |||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 0289-145X | |||||||
| 書誌情報 | ||||||||
| イプシロン. 2012, 54, p.7-27. | ||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AN00016653 | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| 教育系情報の種別 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | ETYP:教材 | |||||||
| 教育系情報の種別 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | ETYP:教育実践 | |||||||
| 学校種別 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | STYP:中学校 | |||||||
| 教科・領域 | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | SSUB:数学 | |||||||
| 著者別名 | ||||||||
| 著者別名 | イイジマ, ヤスユキ | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | text | |||||||