ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学術雑誌論文(学内発行分)
  2. 教養と教育 : 共通教育科目研究交流誌(共通科目研究交流誌)
  3. 第12号

Die Hörverstehensproblematik in Testsituationen

http://hdl.handle.net/10424/5258
http://hdl.handle.net/10424/5258
fb64925a-8794-45aa-89a3-b6bdfee5021d
名前 / ファイル ライセンス アクション
kyoyo121825.pdf kyoyo121825.pdf (987.6 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2013-07-25
タイトル
タイトル Die Hörverstehensproblematik in Testsituationen
言語
言語 deu
キーワード
主題Scheme Other
主題 Deutsch als Fremdsprache
キーワード
主題Scheme Other
主題 Hörübungen
キーワード
主題Scheme Other
主題 Hörverständnis
キーワード
主題Scheme Other
主題 hören
キーワード
主題Scheme Other
主題 German
キーワード
主題Scheme Other
主題 listening
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 Niers, Martin Wilhelm

× Niers, Martin Wilhelm

WEKO 2557

Niers, Martin Wilhelm

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 リスニング力は、言語習得の中できわめて重要な役割を果たす。しかし、日本ではこの点がカリキュラムにおいて正しく理解されず、無視され、不要であるとの主張のもとに組み込まれないことが多い。本稿は六つの異なるクラスの最終試験で行われた三種類のリスニングの結果を検証する。214 人の学生のリスニング力を評価するとともに、一方では女性だけのクラスと男女混合クラス、他方では私立と国立の大学の区分を行う。これは、これらの間の相関関係を確かめるためである。本稿はリスニング全般の困難、そして特に上記の試験における諸問題を論じる。ここにあるより大きな諸問題については結論で指摘する。
書誌事項 教養と教育

巻 12, p. 18-25, 発行日 2013-03
出版者
出版者 愛知教育大学
書誌情報
教養と教育. 2013, 12, p. 18-25.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12377045
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
教育系情報の種別
主題Scheme Other
主題 ETYP:教育実践
学校種別
主題Scheme Other
主題 STYP:大学
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 text
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 18:04:42.223181
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3