WEKO3
アイテム
新聞切り抜き作品づくりを通した社会理解と自己理解の評価に関する検討
http://hdl.handle.net/10424/00009271
http://hdl.handle.net/10424/00009271d3bb7dfb-6689-428c-8b1e-1654fd249782
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-08-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 新聞切り抜き作品づくりを通した社会理解と自己理解の評価に関する検討 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Study of Evaluation of Social-understanding and Self-understanding through Making SHINBUN-KIRINUKI-SAKUHIN | |||||
著者 |
梅田, 恭子
× 梅田, 恭子× 原田, 茉衣× 京免, 徹雄× 石川, 保典× 土屋, 武志 |
|||||
研究者総覧へのリンク | ||||||
表示名 | 梅田, 恭子 | |||||
URL | https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/c345ac14a396c280.html | |||||
研究者総覧へのリンク | ||||||
表示名 | 土屋, 武志 | |||||
URL | https://souran.aichi-edu.ac.jp/teachers/247cb56fec3a47a2.html | |||||
著者(別言語) | ||||||
値 | Umeda, Kyoko | |||||
著者(別言語) | ||||||
値 | Harada, Mai | |||||
著者(別言語) | ||||||
値 | Kyomen, Tetsuo | |||||
著者(別言語) | ||||||
値 | Ishikawa, Yasunori | |||||
著者(別言語) | ||||||
値 | Tsuchiya, Takeshi | |||||
書誌事項 |
探究 巻 31, p. 9-16, 発行日 2021-03-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 愛知教育大学社会科教育学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1342-9434 | |||||
書誌情報 | ||||||
値 | 探究. 2020, 31, p. 9-16. | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10185588 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
教育系情報の種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:小学校 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:中学校 | |||||
著者別名 | ||||||
値 | ウメダ, キョウコ | |||||
著者別名 | ||||||
値 | ハラダ, マイ | |||||
著者別名 | ||||||
値 | キョウメン, テツオ | |||||
著者別名 | ||||||
値 | イシカワ, ヤスノリ | |||||
著者別名 | ||||||
値 | ツチヤ, タケシ | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |